So-net無料ブログ作成
検索選択

癒されます。 [動画]

先日からすっかりハマッテ何度も見ている動画をご紹介します。

癒し効果抜群です。

 

生まれたばかりのアヒルの雛たちには母親がいなかった。

そこに現れたのは・・・

 

 

6日後、行動範囲が広がったやんちゃ坊主達。

手を焼くママの奮闘ぶりがたまりません。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪の日 [動画]

昨日は1日雪でしたが、思ったほど積もりませんでした。

 雪の朝.jpg

 

今朝は少し晴れ間もあり、朝日を浴びて、季節外れのミニツリー が光っていました。

ミニツリー.jpg 

 

 

昨日の虎太郎。さーさんに抱っこされてまったりしています。

BGMをつけてみたんだけど、うまくいかないなー

(BGM音量に注意してください。ちょっと大きめかも)

 



共通テーマ:ペット

6Pチーズの・・・ [動画]

6Pちーず.jpg

 

6Pチーズのアルミの包み紙。

何気なく机の上に置いておいたら

奪われそうになりました。

これをカミカミするのが好きなのですが

飲み込んだら大変なので渡しませんよ。

下からにゅーっと伸びてきて、油断も隙も

ありゃしない!

 

 

 

 

 

 

・・・・とか言って動画を撮るため、誘ったりなんかして(^^)

テレビのBGMがちょうど合ってるな~

 



共通テーマ:ペット

1年前の動画11 [動画]

またまた1年前の動画です。8月23日頃なので1年と1ヶ月前か。

爆睡している虎太郎をさーさんがしつこくナデナデして怒られてます。

撮影する前にちょっとなでたら「にゃー」と言ったのでカメラをまわしたら

今度はなかなか反応がなかったのでしつこくなったそうです。

 

 

なかなかトイレ話の続きがUPできないな・・・・大した内容じゃないのに~ [ふらふら]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1年前の動画10 [動画]

2008年7月3日

 

今でも大好きなコーヒー用ミルクのケースで盛り上がってます。

一番好きなのは、袋の口をねじって止める赤や黒のビニールでコーティングされてる針金。

(名前が分からないので長い説明になったけど分かるかな?)

市販のおもちゃよりこういうゴミみたいな物がウケるんです[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1年前の動画9 [動画]

2008年6月28日

 

かご猫シロちゃんに憧れてます。私が。

頭に何を載せられても動じないあの落ち着き、あの風格・・・・・ステキです[揺れるハート]

 

かご猫こたちゃん・・・・・いつかは・・・なってくれ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1年前の動画8 [動画]

2008年6月23日

 

写真じゃないよ。動画だよ[るんるん]

カメラを向けたものの、あまりに動かないのですぐ止めました。

朝から暴れすぎて、放心状態になってます。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1年前の動画7 [動画]

2008年6月22日

遊び疲れて寝てます。もうどうにもならないご様子。

この頃はこういう時に苦手な爪切りをしていました。

何をしてもくたーっとしたままだったので、楽だったのですが

今は、寝てる時でも一度に2本切るのがやっと・・・・[ふらふら]

すぐ起きて激しく抵抗されます。

 

 

 

 ちょっといたずらして手を頭の上に乗せたらそのまま寝てました。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1年前の動画6 [動画]

2008年6月19日の夜は長い。

この日はとにかく撮りまくっていたようで・・・

たいして内容は無いんだけどせっかくなので?[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずup

 

 

 

 

 

もうかなり眠そうなんだけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

1年前の動画5 [動画]

2008年6月19日

挟まれてから2時間後・・・・そろそろ眠くなってきた様子。

 

 

 

 

 

笑ったからお返しじゃ~ ガブガブ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット